最近読んでるマンガ2

最近読んでるマンガの紹介です(*'ω'*)

 

 

SPY×FAMILY

 

f:id:foy-foy:20220214211120j:plain


集英社さんの「少年ジャンプ+」で隔週月曜日更新してる遠藤達哉さんの漫画です

簡単なあらすじは…

 

凄腕のスパイの主人公が任務のために仮初の家族(殺し屋の女と超能力の少女と)を作り新生活を始めるのだが日々のトラブルと奮闘するスパイ×アクション×ホームコメディです

 

こちらは今年アニメ化が決まっていてPVも作られてますね

 

www.youtube.com

 

キャストも豪華で制作の方も素晴らしい出来だと思います!

原作も毎話予想外の展開で見てて飽きない作品です

 

何よりアーニャちゃんが可愛い!

 

アニメが始まる前に是非読んでみてください

 

 

 

魔都精兵のスレイブ

 

f:id:foy-foy:20220214220019j:plain

 

こちらも集英社さんの「少年ジャンプ+」で隔週土曜日更新中の漫画

 

アカメが斬る』のタカヒロさん

パパのいうことを聞きなさい!』の竹村洋平さん

 

のタッグで書かれてる作品です

簡単なあらすじは…

 

日本各地に異空間「魔都」が出現、化け物から人々を守る”痛快&可愛い”ヒロインたちのバトルファンジーです

 

 

こちらも放送日が未定ですがアニメ化が決まってる作品ですね

ヒロインを推してるとおり個性豊かなヒロインたちが登場します

ちょっとエロティックな要素もあるけどバトルが王道で熱くて面白いです

 

こちらもアニメが始まるまえに是非読んでみてください

 

 

 

 

以上2作品を紹介してみました

どちらも少年ジャンプ+で読めるので時間が空いたときにいかがでしょうか(*'ω'*)

 

 

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m