小倉唯さんの4thアルバム「Tarte」を聞いてみた感想

小倉唯さんの4枚目のアルバム「Tarte」を聞いてみた感想です(*'ω'*)

 

小倉唯さんとはアトミックモンキー所属の声優・アーティストさんです

 

4thアルバム「Tarte」は2022年2月16日にKING AMUSEMENT CREATIVEさんから発売されました

 

ジャケット画像はこちら

 

f:id:foy-foy:20220217220620j:plain

 

可愛らしいジャケット画像ですね

 

小倉唯さんのアルバムはフルーツ関係の名前がついていて今回のアルバム「Tarte」は文字の通り「タルト」

これまでのアルバムの魅力を全部乗せというのがコンセプトのようです

 

今回初めてセルフプロデュースしたアルバムということで1曲目から唯ちゃんワールド全開で最後まで楽しめるアルバムになってました

 

 

収録曲の内容は…

 

「ta・ta・tarte」、「CiaoCiao Afternoon」のラブリーポップな曲もあり

 

「ハピネス*センセーション」、「I・LOVE・YOU!!」、「Fightin★Pose」、「Very Merry Happy Christmas」と明るい曲もあり

 

「PRISM BEAT」、「Destniyiy」、「Clear Morning」、「Wish」とかっこいい曲や

 

「慈しみのカンパニュラ」のバラードもある

 

そして最後の曲「桜色ラビネス」は春にぴったりの曲もあるという最高のアルバムでした

 

 

音楽系のサブスクでも配信されているので興味を持たれた方は是非ご視聴してみてください

 

2022年は小倉唯さんのソロアーティストデビュー10周年ということでさらに応援していきたいと思います

 

 

 

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m