3月11日 日記!

今回は日記です(*'ω'*)

 

 

3月もそろそろ半ばというところ、だいぶ暖かくなってきましたね

 

まさしく春到来!

 

早いところでは来週末あたりから桜も開花し始めるとのこと

最近はコロナ渦続きで外出を控えてたので桜をじっくり見る機会がなかったから今年はちょっとでも見に行けたらなぁと思いました

 

 

 

話は変わって

昨日、Googleアドセンスから合格通知がきました

3月6日にダメもとで申請してみたら、まさかの合格で自分でも驚きました

これを機に今後もブログのモチベーションを保て書いていきたいです

 

ちなみに参考にさせてもらったサイトは…

「無料版はてなブログ Googleアドセンス

で検索して出てきたいろんなサイトを参考にさせてもらいました

 

各サイト様ありがとうございました!

 

無料版はてなブログでも合格できたのでGoogleアドセンスで困ってる方は是非活用してみてはいかがでしょうか

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました