読切漫画「よるべない60デイズ」の紹介・読んだ感想

少年ジャンプ+」で掲載されている読切漫画「よるべない60デイズ」の紹介と読んだ個人的な感想です(*'ω'*)

 

 

f:id:foy-foy:20220312233849j:plain

 

 

 

作品詳細

掲載サイト ・少年ジャンプ+集英社

作者    ・はくり

ジャンル  ・異種間SFドラマ

掲載日時  ・2022年3月12日

 

 

 

あらすじ

家族を「カミガムシ」に殺された主人公は、一人孤独の中、とある「カミガムシ」の子供を拾う。憎い相手だったはずだが、共に生活することで徐々に変化していくのだが……!?

 

 

 

作品リンク

作品へのリンクはこちらから…

shonenjumpplus.com

 

 

 

個人的な感想

絵が綺麗で読みやすく終わりもスッキリしたとても良い読切漫画でした

主人公とカミガムシの成長をうまく読切の範囲で表現できていて何よりハッピーエンドで終わったのがよかったです

あとカミガムシの幼体と成体のギャップ差が面白かった

 

サクッと読めるので是非読んでみてはいかかでしょうか

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました