3月23日 日記

今回は日記です(*'ω'*)

 

 

昨日今日とめちゃくちゃ寒かったですね

昨日は関東の方では雪が凄かったとか

でも週末から来週にかけて気温も上がっていくみたいなんでもう少ししたら過ごしやすくなるかもですね

 

 

 

話は変わって今日は車検に出してた車を受け取りに行ってきました

車検に出したのが月曜日だったので結構早く終わってよかった

 

車検の諸々の合計費用:¥79600

 

………( ˘ω˘ )ふむ

 

タイヤの溝も結構減ってたんで車検のときにタイヤ交換もお願いしたので費用は高くなってしまったけどまぁ…まぁ…

 

手痛い出費になってしまったけどこれでまたしばらくはタイヤ交換しなくて良くなったんでプラスに捉えましょう

 

交換した分、今年はこそはいろんなところに行ければいいなと思いました

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました