「しくじり先生」に「FF14」の吉田直樹P/Dが出演!後編

4月8日(金)21時にABEMAで放送された「しくじり先生」にスクエア・エニックスのオンラインゲーム「FF14」のプロデューサー兼ディレクターの吉田直樹さんが出演されました(*'ω'*)

 

今回放送された内容は4月2日に同番組にて放送された内容の後編になります

サブタイトルは…

 

FF14地獄の立て直し編」

 

です

 

f:id:foy-foy:20220412121922j:plain



 

 

目次

 

 

 

番組の概要と旧FF14の詳細

番組の概要と旧FF14の詳細は前記事にしたのでよければ読んでいただけるとありがたいです

 

foy-foy.hatenablog.com

 

 

 

番組本編リンク

本放送のリンクはこちらから…

abema.tv

https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p135

4月12日頃まで無料で視聴できます

ABEMAプレミアム会員になるとこの放送の前編・後編がいつでも視聴可能になります

 

 

 

試聴後の感想

楽しみにしてた後編が放送されました

酷い状態からの復活劇の裏話を聞けるのは面白いかったです

 

ちょっとネタバレになるけど

「成功の真横に落とし穴あり」は至言だと思います

 

ヒットした作品だからこそその次回作は気をつけなければならないというのはどのエンタメ作品にも当てはまりますね

 

是非いろんな方にも見てもらいたい番組でした

 

 

FF14も絶賛販売・配信中なので興味を持たれた方は始めてみてはいかがでしょうか

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました