4月21日 日記

今回は日記です(*'ω'*)

 

4月も来週で終わり待ちに待ったゴールデンウィークですね

っというのに最近なぜかちょっとついてない

 

仕事では大事にならなかったからいいけどやらかしたり、オフの日は車で出かけている途中車とぶつかりそうになるわで

なんだかついてないです

 

仕事で疲れているのかはたまた連休前で浮かれているのか、または両方かww←(笑い事じゃない

 

どちらにしろこういうちょっとした事の積み重ねはメンタル的にも良くないですし

メンタルがやられると身体の方にも影響が出ちゃうので早めに対処するのが大事

 

っということで

「ついてない日 対処」

で検索したみた結果以下の対処方が出てきました

 

楽しく過ごす、脳をリセットさせる、環境を変えてみる

などいろいろ対処方があったけっど1番多かった共通の対処方は……

 

 

”ゆっくり休む”

 

でした

やっぱり休息は大事ですね

 

皆さんも”ついてない日”はゆっくり休んで気持ちをリセットしてましょう

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました