4月26日 日記

今回は日記です(*'ω'*)

 

 

もうすぐ4月も終わりですね

そして待ちに待ったゴールデンウィーク

 

今年のゴールデンウィークは天気予報では残念ながら天気が安定しない模様だそうです

梅雨時期のように前線が停滞するらしいのでゴールデンウィーク中は決まった晴れの日はなさそうですね

 

まぁまだコロナ関係が続いているからどのみちそんなに出かける気が起きないけど

連休と聞くとテンションが上がりますね

 

お出かけで思いだいたけど

最近買い物での支払いがもっぱら電子マネーになってしまっていて

車のガソリンをセルフのガソリンスタンドで入れようとしたところ

財布の中の現金が3千円程度しか入ってなくてめちゃくちゃ焦りました

 

財布から現金を数えて支払うという面倒なことをしなくてもよくなった便利な世の中になったけどまだまだ現金払いが主なサービスもあるということに気をつけないといけませんね

 

っというわけで連休前にある程度現金引き落としときます

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました