4月30日 日記

今回も日記です(*'ω'*)

 

 

今日は4月29日から発売が開始されている

ファイナルファンタジー 35周年×ユニクロUT」

のコラボTシャツを買いに行ってきました

 

 

 

公式のオンラインストアはこちらから…

www.uniqlo.com

 

自分が行ったお店には

FF1、3、5、7、10、14、15、16のシャツが売ってありました

その中の10、14、16のシャツを購入しました

 

個人的に好きなナンバリングのFF9のシャツがなかったのがちょっと残念だった

 

他のナンバリングのシャツも買おうかと迷ったけどデザインがあまり惹かれなかったのでお見送りしましたww

 

製造はベトナム製、シャツの素材は綿100%となっていて着心地は軽くて良かったです

個人的にはもうちょっと首回りにゆとりがあったほうがなお良かったかなぁ

っという感じでした

 

 

コラボTシャツを2点以上購入すると数量限定ですがトランプが貰えます

全16柄が入ったコンプリートボックスではゴールド版、ブラック版の2つのトランプが同梱されています

 

販売開始から1日経っていて期待はしてなかったけど行ったお店にはまだトランプが残っていて無事貰うことが出来ました

開封せず大切に取っておこうかと思います

 

 

皆さんも好きなナンバリングの作品やデザインが気にいったシャツがあれば是非買ってみてはいかがでしょうか

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました