5月8日 日記

今回は日記です(*'ω'*)

 

 

そういえばGW中にνガンダムを見に行ったことを書いていなっかったのでそのことを書きたいと思います

 

 

GWの5月3日の日にららぽーと福岡にあるνガンダムを友達と見に行きました

正面はこんな感じ……

 

ちょうど日が照ってる時間帯に着いちゃったのでぎゃ、逆光が……強い……(汗)

 

背面はこんな感じ……

 

凄く迫力があって見応えがありました

でもこれパッと見νガンダムには見えな……(殴

 

画像だとわかりにくいけど背中のブースターのところや目のところ、コックピットが発光してました

 

時間帯によっては映像演出とか動いたりするみたいですね

残念ながら時間の都合上見ることはできなかったです

また見に行く機会があれば見てみたいですね

 

そのあとキャナルシティ福岡にあるガンダムベース福岡に行きました

行ったものはいいものの入場制限が掛かっていて待ち時間も長そうだったので残念ながら入いるのは断念しました

でも個人が作ったガンプラを展示してあっていろんな工夫がされてるガンプラを鑑賞できたので満足

 

そのあとは一蘭に行ってラーメンを食べて帰宅しました

 

 

田舎の方に住んでいるのでその日は移動時間が多くて大変な1日だったけど、とても充実した1日でした

 

皆さんも福岡に行く機会があればららぽーと福岡にあるνガンダムを見に行ってはいかかがでしょうか

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました