5月2日 日記

今回も日記ですね(*'ω'*)

 

 

今日からGWの後半らしいですね(早い!)

昨日はほぼ1日中溜めてたドラマやらアニメやら見てたらブログ書くの忘れてました

ドラマとかアニメは撮り溜めはするけど連休中じゃないと見る気が起きないんですよね

エンタメが溢れてる世の中が悪い(暴論)

 

 

今年の春作品はドラマもアニメも結構面白いものが揃っていて退屈しませんね

アニメの方は以前のブログで紹介したものを視聴してます

foy-foy.hatenablog.com

 

ドラマのほうは

金田一少年の事件簿

・やんごとなき家族

・家政夫のミタゾノ 第5シーズン

・元彼の遺言状

ナンバMG5

 

などなどを視聴しています

 

どの作品も面白いので時間があれば是非見てみてください

 

GW後半も撮り溜めしているものの消化で潰れてしまいそうな予感がする

今日この頃でした

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました