今週のお題について

今週のお題「試験の思い出」についてです(*'ω'*)

 

つい先週仕事で使う資格の技能評価試験に行ってきました

っといても更新なので前にやったことをもう一度やるだけなんですけどね

 

でもなぜか本番になると緊張してドジをする自分

 

過去数回受けているけど未だに緊張しますね

 

緊張したときは深呼吸大事!

そして今だからできるマスクのしたで変顔したりしながら本番では不安な気持ちをどうにか落ち着かせて臨むことができました

 

本番では不安だった本番前とは打って変わって意外とすんなりといきました

案ずるより産むが易しとはまさにこのこと

あれやこれや考えるより今までやってきたことは体でちゃんと覚えてるもんなんだなって改めて思った1日でした

 

試験の結果は数ヶ月後…受かってるといいなぁ…

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました