アニメ鬼滅の刃第10話『絶対あきらめない』を見た感想

アニメ鬼滅の刃第10話を見た感想です(#^^#)

 

感想としては…

『本当に凄かった』

というとても語彙力がない一言につきます(*'ω'*)

 

監督さんから制作スタッフさん、演者さんが一丸となって本気の物作りをしたというものを感じとれました(*'ω'*)

 

まさに神回でした

 

 

最初の遊郭街が燃えてるシーンは実写かと思えるくらいの作画さんの再現度は素晴らしかった

 

 

f:id:foy-foy:20220208223904p:plain

 

 

f:id:foy-foy:20220208230938p:plain



思わずスクショしてしまったww

炎の演出がとても綺麗で美しかった

 

 

そして戦闘シーンは何回見ても震えるほど熱いものでした(#^^#)

演者さんの演技もすごいけどできればコマ送りとかスロー再生とかでも見てほしい

そのくらい細かくキャラの表情や身体の動かし方武器の交わり合い方が丁寧に書かれていてとても凄かった

 

 

お金を払わなくてもこの映像見れちゃっていいんですか⁉

 

 

っていうレベルに凄かったです(#^^#)

 

鬼滅の刃自体は去年から放送されてるけど年があけてまだ間もないのにこんなアニメきたら後期のアニメはちょっと見劣りしちゃいそうですね(;'∀')

 

 

 

 

でも後期は後期で面白そうなアニメもあるんで見るんですけどね(*'ω'*)

 

 

っとまぁ以上で鬼滅の刃第10話の感想終わります

まだ未視聴の方は是非見てみてください

 

拙い文章ですが閲覧ありがとうございましたm(__)m