今週のお題「復活してほしいもの」について

今週のお題「復活してほしいもの」についてです

 

初めてお題に挑戦してみようかなと(*'ω'*)

 

「復活してほしいもの」というより「復活してほしいグループ」ですね

復活してほしいグループは…

 

 

 

Kalafinaさんです

 

Kalafina

 

「劇場版 空の境界」シリーズの主題歌

魔法少女まどか☆マギカ」のエンディングテーマ

Fate/Zero」のオープニング・エンディングテーマ

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」のエンディングテーマ

アルドノア・ゼロ」のオープニングテーマ

 

などを担当されたグループです

 

 

どの曲も神曲

独特な世界観の曲調が特徴で三人の女性ボーカルのコーラスや歌声がとても綺麗で今でも聞いてます

 

 

2019年に解散発表があってとてもショックだったけどのちのちメンバーがソロ活動を始めることになって嬉しかった

 

再結成は難しいかもしれないけどまたいつか1日だけでも復活してほしいなと思います

 

 

KalafinaのメンバーHikaruさんは現在「H-el-ical//」としてソロ活動しているのでそちらも応援していければいいなと思います

 

 

 

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m