FF14プレイ日記1

久々にプレイ日記(*'ω'*)

 

 

今回は現在開催中のイベント

 

ヴァレンティオンデー2022に参加してきました

 

f:id:foy-foy:20220212213032j:plain

こちらのイベントは2月21日(月)23:59頃まで開催してます

 

 

イベントの内容としては手紙で思いを伝えようというのがコンセプトでした

今ではメッセージアプリ等の普及している世の中、なかなか趣があるイベントで面白かったです

(手紙なんてここ数十年書いてないなぁ(´ω`*))

 

たまには手紙を書いて思いを伝えるのもいいんじゃないかと思いました

(多分書かないやつだww)

 

 

イベントの開催会場はこんな感じ

 

f:id:foy-foy:20220212215124j:plain

 

 

いろんなところにハート型のオブジェクトが散りばめられていてスクショ映えしそうな場所でした

BGMも可愛らしい曲が流れててよかったです

 

 

 

今回のイベントの主役のチョコボモーグリと一緒に記念撮影

モーグリの頭のボンボンがハート型になってて可愛かったのとチョコボも配達士の恰好でかっこよかった

 

f:id:foy-foy:20220212215146j:plain

 

今回のイベントをクリアするとこのチョコボのスキンが報酬で手に入ります

 

f:id:foy-foy:20220212220459j:plain

 

かっこいいですね(≧▽≦)

是非参加して獲得してみてください(*'ω'*)

 

 

以上プレイ日記でした

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

今回からにほんブログ村に参加してみました

よかったらクリックお願いします