今週のお題について

今週のお題「わたしのコレクション」についてです(*'ω'*)

 

自分のコレクションは今まで見てきた作品の映画の来場者特典を取ってます

最近の来場者特典といえば劇中のフィルムやクリアファイル、設定資料集、ポストカード、限定冊子など多種に増えましたね

 

来場者特典には1つ1つ思い出があるけど1番思い出に残ってるのが初めて貰った来場者特典でしょうか

 

自分が初めて入場者特典を貰った映画は「涼宮ハルヒの消失」という作品で来場者特典の中身は劇中に流れるシーンのフィルムでした

(ちなみにフィルムに映ってたのは劇中のどこかの背景シーンでした 笑)

 

 

今でもその来場者特典を見るとはこの作品は誰々と行ってこのシーンが良かったとかあのシーンはあそこの伏線だったんだとか話したのを思い出します

 

 

最近はコロナの影響もあり劇場に赴く機会が減ったけどまたいっぱい映画を見に行けたなぁと思います

 

 

 

以上です。

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました