3月19日 日記

今回も日記です(*'ω'*)

 

 

今日は日中でも寒かったですね

朝から歯医者に行こうと思って外出たら「寒ッ!」となって慌ててアウター取りに帰りました笑

 

つい昨日まで暖かったのに寒暖の差が激しい

この寒さは3連休続くみたいなので体調管理大事ですね

 

 

 

話は変わって最近また「金色のガッシュベル」読んでます

f:id:foy-foy:20220319233545j:plain

 

3月14日に各電子書籍で「ガッシュベル2」の1話が配信開始されたんのでストーリーを振り返り、思い出しがてら読んでます

やっぱり王道のバトル漫画は面白いし泣けますね

今は2巻分まで読んだので、3連休の間に読めるだけ読んでいこうかと思います

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました