3月27日 日記

今回も日記です(*'ω'*)

 

桜も全国的に開花してるみたいですね

今日は晴れ間もあって気温的にも暖かくて良い花見日和でしたね

 

 

さて今日はコロナワクチン3回目を打ってきました

3回目となると注射も慣れてきますね笑

 

ワクチン接種歴は

 

1回目、ファイザー

2回目、ファイザー

3回目、モデルナ

 

と打ってきました

 

3回目のモデルナは調べた限りじゃ1,2回目の接種ときの半分くらいの量になってるらしく1,2回目の接種よりサクッと終わりました

 

1,2回目の接種したときの副反応は腕に痛みが残る程度で特に酷い副反応はありませんでした

モデルナはよく副反応が強いと聞いてたのですが、今のところ打たれた腕のほうに違和感があるだけでそれ以外には特に副反応はないです

 

まぁでも一応今夜はロキソニンを準備して寝たいと思います

 

早いところはもう4回目の接種が始まっているとか…

早くコロナが収束して出来れば4回目は打ちたくないものですね

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました