今週のお題について

今週のお題「デスクまわり」についてです(*'ω'*)

 

自分家のデスクまわりは片付いているようで片付いていないです笑

一応小物入れを置いているので物が散らかってるということはないのですが小物入れの中はいろんなものが雑に入れられていますね

 

小物入れの主な中身

・ボールペン

・修正ペン

・各電池系

・爪切り

・小さいハサミ

などなどいろんな物が入ってます

 

家にいるときの大半はいるんでついついいろんなものを置いてしまいますね

でも逆に大半のものは小物入れの中にあるんでどこに置いたか忘れることも無いということで……ヨシッ!

 

 

…こういう考え方がダメなんだろうなっと反省

 

 

個人的にデスクまわりがきれいな人は仕事もきっちりできる印象があるので

自分も今後は頑張ってこまめに整理・整頓していこうかなと思います

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました