日常の雑記

今日は単なる日記を書こうかなと思います(*'ω'*)

 

昨日久しぶりに歯医者に行きました

 

コロナが流行ってる昨今あまり病院とかクリニック関係はなんだか行きにくかったけど治療の途中でもあったんで間もあけるのはよくないよなぁと思い行ってきました

 

っていっても1年近くあけちゃいましたけどね笑

 

(※治療中だったのは軽度の虫歯と軽度の歯周病

 

 

歯医者に行けなかった期間は歯磨きとフロス(歯間ブラシ)を頑張って続けてました

 

 

そのおかげか久しぶりに行った歯医者で歯周病のほうが改善されてると褒められました(≧▽≦)

 

 

やっぱり日々の歯磨きやフロス(歯間ブラシ)の大切さがよくわかりました

何事もこつこつやっていくことが大事( ˘ω˘ )

これからも面倒くさがらずがんばっていこうと思います!

 

 

明日はFF14のPLLがある日なんで見たら何か書こうかな(*'ω'*)

 

 

以上日常の雑記でした

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m