今週のお題について

今週のお題「冬のスポーツ」についてです(*'ω'*)

 

っといっても自分はあまり冬に関係したスポーツやってないです

アイススケートは数度滑っただけで自分が住んでる地域がスキー場とかも無いんで嗜む機会もないですね

 

 

ということで冬季オリンピックの話でも

冬季オリンピックも終わりということで

今回のオリンピックのメダルを取った数が

 

金が3、銀が6,銅が9の合計18個

 

と過去最多だったらしいです

素晴らしい結果ですね

 

今回の冬季オリンピックも数々のドラマもありよかったです

 

けどドラマもあった分いろんな問題もありましたね……

 

とにもかくにも本当に選手の方々はお疲れさまでした

 

 

今後も選手の方々の活躍に期待したいです!

 

 

 

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m