最近読んでるマンガ3

最近読んでるマンガの紹介です(*'ω'*)

 

いじめるヤバい奴

 

f:id:foy-foy:20220222233959p:plain

 

こちらは講談社さんのアプリ「マガジンポケット」で毎週金曜日に更新・公開されてるマンガです

 

簡単なあらすじは…

 

主人公は「いじめっ子」として君臨していていじめる対象は決まって1人の女の子

なぜ主人公は1人の女の子に対して毎日「いじめ」を行うのか

実態は恐るべきものだったーー

 

というあらすじです

 

絵が可愛かったので読んでみたら面白くて一気読みしちゃいました

ちょっと過激な描写もあるので注意が必要ですけどね

ギャグあり、恋愛要素あり、ホラーあり、バトル要素ありとタイトルからは予想がつかないくらいいろんな要素があってちょっとカオスなマンガです

 

 

3月3日まで3巻分無料なんで時間があれば読んでみてください

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございましたm(__)m