日記!

今回は日記です(*'ω'*)

 

先週の土曜日歯医者にて親知らずを抜いてもらいました

 

しかも2本!

 

1本は痛かったので仕方なかったっとして、もう1本もついでに抜いときましょうみたいな結構軽いノリで抜かれました

(実際は虫歯になりかけてたみたいで抜いたっ方が後々のためだったらしいです)

 

抜いた後医者からは「これで憑き物が取れましたね、お疲れさまでした」とニッコリ

自分「…は``ぁ‘‘い‘‘」(麻酔で痺れながら苦笑い)

 

抜いた後は痛みがそれほど長引かなっかったのが救いでした

あとは抜いた後の違和感さえ無くなればまた元通りですね

 

 

今回学んだことはやっぱり歯は大事!

皆さんも歯を大事にしてくださいね

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました