4月7日 日記

今回は日記です(*'ω'*)

 

 

日記と言ってもブログに書くネタが何もないww

 

というわけで毎日ブログを書いてる人ってすごいですよねっていう話

 

自分もやっとこさ50記事に到達したのですが

毎日ブログを書いてる人ってやっぱりすごいなって思います

 

どういう風にブログのネタを探したり、思いついたりするんでしょうか

あらかじめネタをストックしてるのか…

それとも何か裏技が…

 

 

まぁネタがあっても文章力が乏しいのが1番の難点なんですけどね笑←(笑い事じゃない

 

 

それに加え毎日書いてる人はネタ探しだけでなく忍耐力もすごいなって思います

自分もなるべく継続していけるように努力していきたいです

 

 

とりあえず今日はこの辺で明日のネタ探ししてきます

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました