4月13日 日記

今回は日記です(*'ω'*)

 

 

すっかり春らしく暖かくなりましたね

 

……というかむしろちょっと暑いくらい

 

今日の全国の気温を調べると30度近く上がってるところもあるんですね

 

どおりで暑いわけだ

4月でこんなに暑いとなると夏はどうなるんでしょうね

とりあえず水分補給はこまめに取っておきましょう

 

 

話は変わって4月も中旬ということで仕事が繁忙期を迎えました(ツラい)

 

先月は…

「楽勝♪楽勝♪」

っと思いながら仕事してたら今月から急に仕事が増え若干ダウン気味です

 

昨日書いた記事はある意味自分の為にも書きましたww

 

 

ゴールデンウィークも近いのでなんとか頑張って終わらせたいと思います

更新頻度が下がったら察してくださいww

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました