FF14プレイ日記 「エッグハント」

久々にプレイ日記です(*'ω'*)

 

今回は期間限定イベント「エッグハント2022」に参加してきました

 

f:id:foy-foy:20220414220118j:plain

 

 

目次

 

 

 

開催場所と開催期間など

開催期間

2022年4月13日(水)17:00頃~2022年4月27日(水)23:59頃まで

開催場所

f:id:foy-foy:20220414220547p:plain

受注条件

レベル15以上から

※このクエストは期間中のみ受注・進行可能、期間終了後は進行不可のため注意

 

 

 

エスト報酬やイベントアイテム

f:id:foy-foy:20220414221504p:plain

 

報酬はミニオンのみで

その他アイテムはイベント限定のFATEをクリアすることで貰えるトークンをNPCから交換することで手に入れることができます

 

 

 

公式のイベントリンク

公式のイベントサイトはこちらから

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

 

感想

イベント会場はこんな感じでした

f:id:foy-foy:20220414222257j:plain

 

卵の形をした物がたくさん浮いてるww

 

話の内容としては飾り卵と呼ばれる卵を配って回るというお話

NPCの恰好とかが印象強すぎて話があんまり頭に入ってこなかったww

 

イベントFATEは相変わらず多数のプレイヤーが参加するのでわちゃわちゃ感があって楽しめました

 

そして、ゆで卵を食べるエモート

自キャラがもぐもぐしてるの可愛い!

これはいいものだ

 

ミニオンも可愛い

 

是非参加し、入手して確認してみてください

 

 

 

以上です

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました